11 27
2016

今月の上旬に有給と祝日を使って3泊4日で友達と台湾に行ってきました。
ずいぶん前から友達には台湾に行こうよ、と誘っていたのですが、
彼女の就活や私の親の病気や義父の病気やらでのびのびになっていて、
ようやく今年実現しました。
決めたのが9月下旬だったので準備不足のバタバタ旅になりましたけども。
おかげで遣り残した感が半端なく、また行こう!と盛り上がっております。

ようするに不完全燃焼…。きちんと準備しないとダメですね。

私も彼女も以前に台湾に行ってるので、今回はエアー+ホテルの個人旅行。
何気に海外個人旅行って初めてだったりして、、、。

7年振りの海外だったのですが、今は海外旅行の仕方も変わったんだなーとしみじみとしました。

ネットでエア-とホテルを予約、現地ではスマホをWIFIに繋いで情報収集。
便利だけど、便利だけど、、、と昔の人間は思ったりもしたのです。

なんだかんだ言っても楽しんできましたので暫くの間、台湾旅行記にお付き合いください。

taiwan-01.jpg


そしてびっくりする位写真が少ないのだよ。





スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MIZUHO ">

Author:MIZUHO
Bonjour!
好きなことは旅と写真とお花とお茶、スピリチュアルの探求とぐーたら。
ネコとフランスと山形に激しく反応します。
Camera:Canon EOS KISS X7

月刊アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

