04 04
2016

photo921.jpg


photo920.jpg


 久し振りの更新です。
なんだか、いつの間にか春が来ていた、そんな感じです。

去年の秋頃から少しづつ、少しづつ、やる気が失せて写真を撮らなくなりました。

あぁ、このまま写真を撮る事に興味が無くなったらどうしよう…、と思いながら春を向かえ
また、少しづつ、少しづつ撮る気が戻ってきました。

でもネコまっしぐら!になるにはもう少し時間がかかりそう。

なんてったて今、一眼レフが入院中なもので。
ミラーレスじゃなかなかモチベーションが上がらず。

原因は更年期も関係してるのかな。
落ち込みやすく、イライラしやすくなってます。

年が明けてから、もの凄く仕事が忙しくて、物件が二件、三件と重なり、
その中で小さな(小さくもないか)ミスが続いて
私ってダメ人間…と落ち込んで
会社に行きたくなーいってなって
でも毎日会社に行って図面を描いては変更になりミスって…
業者から指摘の電話がきて、取引先から問い合わせの電話がきて
もう一人であわあわ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その中で大好き伯父が二人亡くなり
義父が亡くなり
お葬式、納骨と喪服ばかり着てた。

よし、
春だし仕事も落ち着いてきたし
これから、いい事ばかりあるんだ。
そう思おう。

更年期 恐るべし。
スポンサーサイト
コメント

No title

ステキな写真、すごく好きでよく拝見していました
更新がなく、ひっそりと心配してました
また更新されてうれしかったです
応援してます~^^

Re: No title

ファンです の方へ(ありがとうございます)v-410

お返事が遅くなって申し訳ありません。

嬉しいお言葉、ありがとうございます!
なんだか気分にムラがあり、カメラを手にしてない日々が多いのですが、
少しづつやる気になっています。(たぶん更年期かと…)
続けて更新できるように頑張ります。
本当にありがとうございます。励みになります。



> ステキな写真、すごく好きでよく拝見していました
> 更新がなく、ひっそりと心配してました
> また更新されてうれしかったです
> 応援してます~^^
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MIZUHO ">

Author:MIZUHO
Bonjour!
好きなことは旅と写真とお花とお茶、スピリチュアルの探求とぐーたら。
ネコとフランスと山形に激しく反応します。
Camera:Canon EOS KISS X7

月刊アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ