06 04
2015

photo888.jpg


道の駅おがわまちで体験した紙すきの和紙が配送されてきた。

作ったのがちょっと雑だったけど思ったより素敵。
お花の色がしっかり残っている。
見本で見せてもらったのは色が褪せていたから少しづつ褪せていくのかな。

下の和紙は封筒、これも味がある。

とりあえず物撮りの時に下に敷いて使ってみよう。

ただ、右上にある紐のようなもの二つ。
これ、置いた覚えがないんだけど、なんであるのかな?(笑)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメの方へ

液体が入った枠は重くて揺するのに腰に力が要るので、
大変な仕事だなーと思いました。
いい体験でした。
埼玉県は遠いですよね、何処かで出来るといいですね。♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MIZUHO ">

Author:MIZUHO
Bonjour!
好きなことは旅と写真とお花とお茶、スピリチュアルの探求とぐーたら。
ネコとフランスと山形に激しく反応します。
Camera:Canon EOS KISS X7

月刊アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ