
前回の続きです。豊島園あじさい祭り。
ajisai01.jpg

あじさい園を撮影していて、コスプレイヤーが入り込んだら嫌だなぁーと思っていたら中には入らないように立て看板があった。
ので ちょっと安心(笑)
ajisai02.jpg

あじさいの種類も豊富。
ajisai03.jpg

傾斜を利用してあじさいが植えられていたり、ミストが吹きだしたり、かたつむりを無料貸し出ししてくれたり、いろいろ工夫がしてあって楽しい。
ajisai04.jpg

ajisai05.jpg

遊園地だからインディアンがワニを捕まえていたりするのです。(笑)

 この日は曇りで気温28度。休みもせず夢中になっていたら貧血のような、めまいのような、軽い熱中症のような、ふらふら状態になってしまい、せっかく遊園地に来たからレトロポップな感じで園内の写真も撮ろうと思ったのにそんな気力が無くなってしまった。だんだん日本の暑さが堪えるようになってきたな、、、。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
コメント
トラックバック

トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MIZUHO ">

Author:MIZUHO
Bonjour!
好きなことは旅と写真とお花とお茶、スピリチュアルの探求とぐーたら。
ネコとフランスと山形に激しく反応します。
Camera:Canon EOS KISS X7

月刊アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

