fc2ブログ

風が吹いたら…

ARTICLE PAGE

休日写真

日記
  • comment0
  • trackback0
師匠のブログ「songs from the darkroomー写真の部屋ー 」で募っていた「わたしの休日」写真、参加しようと実は2枚撮影していた。休日の写真じゃなくてそこに私が入る自己紹介的な休日写真。

最近の週末は大抵散歩写真をしているので近所で撮った一枚。
photo-01.jpg


私を入れて…。
私は入っているけど何をしてるかさっぱりわからない。ここにカメラバックやカメラのストラップでも入れば伝わったのに…、と言うことで没。

次は築地にお昼を食べに行ったのでその帰りのお茶写真。
photo-02.jpg

カメラグッズを入れてね、携帯を置いて私を演出。
で、ダンナも一緒だったから気持の良い風に吹かれて寝ているダンナを少しフレームイン。
これでいいんじゃない?これを提出しよう!
と思ったけど…あざと過ぎる。自分で見てつまんないから他人が見て面白いわけがない。
と、あれこれ悩んで結局提出はしなかった。

提出した皆さんの写真を見て、あれ…私、考え過ぎだったのかしら?と思っていたら師匠の一文。
> もっとリラックスしてよかったのではないでしょうか、撮影できなかった皆さん。
ちょ、師匠!それ、私の事!?考え読まれてた?

と思ったので記事にしてみました。


ダンナ一押しの写真はこれ。
photo-3.jpg


築地場外市場で食べた煮込み。
「これ出せばいいのに。いやーこれ美味しかったなーまた食べたいなー」って。

私はラーメンが食べたかったからお昼は別々で、食べ終わってダンナの所に行ったらすっかり空になった器とビールだけ。こんな食べ終わった写真を出せるわけがない。
しかもこれじゃ
「ダンナの休日:」ですからーーーーー!

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ




スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply