えーと、8月になってしまいました。

はやっ!

二カ月前にさかのぼって6月に横浜山手洋館で開催されていた「器と花のハーモニー」
に行ってきました。写真を撮るモチベーションが下がっていたので
久し振りに楽しく、お花を撮るのが楽しいー!ってなってました。

yokohama01.jpg

 
友達と昼食を済ませて一番初めに行ったのがベーリックホール。
横浜にある洋館の中で一番ここが好きかも。

yokohama02.jpg


人が沢山いたけど、とても静かな印象。
飾ってあるお花が落ち着いているからかな。

yokohama03.jpg


 この紫と緑の丸いのがツボ過ぎていっぱい写真を撮ったのにほとんどがピンボケ。
悔しい。

yokohama04.jpg

この館が好きな理由。

窓が素敵。

あれ、、、器どこ?(笑)


プロフィール

MIZUHO ">

Author:MIZUHO
Bonjour!
好きなことは旅と写真とお花とお茶、スピリチュアルの探求とぐーたら。
ネコとフランスと山形に激しく反応します。
Camera:Canon EOS KISS X7

月刊アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ