10 27
2013

のりこ様へ

メールアドレスの方へ返信いたしました。
もしまた届いていないようでしたらご連絡ください。


久し振りに写真でも。
これは10月の週末に横浜に行ったので赤レンガ倉庫です。
 
夕闇

カメラをCanon X2からX7にバージョンアップ!
もう、もう、暗い場所に強くてびっくり。画質も綺麗。そして軽い!
(レンズはシグマで重いからあまり変らないけど…)
こんな夕暮れ、X2だったらぶれぶれで手持ちじゃ写せない。

でもあまり写真、撮ってないのよね…。

10月18日にブログ拍手にコメントをして頂いた方へ
(御名前を出していいのか解らないので伏せておきます。)

私もとても不思議な出会いだと思っています。(笑)
私自身は蝶には詳しくないので良く解らないですが、
蝶を見ると思いだします。
コメントありがとうございました。

拍手コメントへのお礼の仕方が解らなかったので記事にしました。

そして、
久しぶりにブログ、書きました~。
私は元気です。
精神的に落ち着いてきたのでブログを再開してもいいんですけど、
一回サボったらさぼり癖がついてしまいました。
母のことも途中のままですね。心配してくださった方、すみません。
とりあえず日常生活に戻っています。病院には通っていますが。
プロフィール

MIZUHO ">

Author:MIZUHO
Bonjour!
好きなことは旅と写真とお花とお茶、スピリチュアルの探求とぐーたら。
ネコとフランスと山形に激しく反応します。
Camera:Canon EOS KISS X7

月刊アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

