03 04
2011

photo205.jpg

春の象徴の華やかな桜の前に咲く梅の花。子供の頃、おじいちゃんが手入れをしていた盆栽の梅が綻ぶとそれは部屋に入れられテレビの横に置かれていた。小さな木に満開の花。匂いたつかほり。子供の頃の印象が強いのかこの時期になると梅の花が観たくなる。

先週でかけたのは小村井にある香取神社の一角にある香梅園。小さな梅園だったけど種類は豊富でいつまでも飽きないでいられた。
photo206.jpg

やはり好きなものを撮るのは楽しくって楽しくって力が入る。(笑)
photo204.jpg 

photo207.jpg

あともう一回梅を観にいきます。すっごく楽しみなのです。
プロフィール

MIZUHO ">

Author:MIZUHO
Bonjour!
好きなことは旅と写真とお花とお茶、スピリチュアルの探求とぐーたら。
ネコとフランスと山形に激しく反応します。
Camera:Canon EOS KISS X7

月刊アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

