まるで暗闇の中で蠢くモンスターのようだった。
photo99.jpg

写真仲間と出かけたのは、はとバスツアーの工場夜景ツアー。
工場”萌え”を体験すべく予約した時からわくわくしていた人気の工場夜景。
この日のために三脚を買おうと決めたのに、調べる時間も観に行く時間もなく結局買えなかった。

マリエス展望台から刻々と変わる空を眺め、それに伴い浮かび上がる工場の明かりを眺める曇りのため期待したマジックアワーは観られなかったけど雨が降らないだけまし。
photo100.jpg

初めて観た暗闇の中のプラントは(前職で工場内の図面は描いてたのにね)その臭いと剥き出しのパイプが異様で特撮に出てくるナントカ怪獣のように見える。
photo101.jpg 
photo102.jpg

はとバスじゃないと入れないところで対岸の工場見学。空には飛行機が飛ぶ。

photo103.jpg

5月も末だというのに、寒い夜で、吹き付ける風で震えてしまう。

最後に高速から観た工場全景が幻想的で綺麗で、、、新しい扉が開いた。









師匠、、、出来の悪い生徒でごめんなさい。


ご一緒したみなさん、楽しかったです。また遊びにいきましょう。
そして、三脚、買います。
スポンサーサイト
プロフィール

MIZUHO ">

Author:MIZUHO
Bonjour!
好きなことは旅と写真とお花とお茶、スピリチュアルの探求とぐーたら。
ネコとフランスと山形に激しく反応します。
Camera:Canon EOS KISS X7

月刊アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ